¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

She's Got You High



まむらのあたらしいビデオー
ヌーくんもえー!オリくんかわゆすお^^
けど、まむらでいちばんすきなビデオはWhat Would Steve Doなんですけどね
ヌーくんがバナナなげるとことかまじ萌えビデオだけどオリくんがあんま目立ってないのがおしい?のね

そういえばパリ、ジュテームみた!
大期待してたイーライとウリエルのガスちゃん作品はえ、そこでおわるの!?ってちょっと拍子抜けだったけど、かわいかったお。
あの設定・俳優でちゃんとした映画撮ってくれてたらぜったいだいすき映画になってたとおもう・・っていうかこれはこれでよかったけどね。
ほかは、アラブ系のおんなのこのはなしと、ナタリーのやつがよかったー!
ナタリーのはもうやばす!ラストのセリフで死んだ。
filmimpression0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

Decisions, Decisions

木更津キャッツみてきたにゃあ。
わたしキャッツだいすきなんですけど、TVシリーズも何10回とリピートしてみてるんですけど、なんかいまいちピンとこなかった。みんなかわっちゃった。
さみしいからおもうのかもだけど、みんな3年前のままでいてほしかった。
あとアニはひどい。アニだいすきだけど、もうちょっとオブラートにつつむ、ってことできないのかあいつは。すきだけど。
で!恒例の?バッヂ2個買ったけどまた表バージョンのぶっさんだったお。前回もアニほしかったのに表のぶっさん。正直阪神の田淵みたいでやなのね・・。あとシークレットでた。

♡♡♡
ぎゃぼー!
来週のSupernaturalおもしろそう!
今週のはあんましだったっていうか、すきじゃなかったー
てゆうか全体的にシーズン1のが軽くてすき。

♡♡♡
bloc partyの新譜ちょっとまえにリークされてたけど、発売来年なのに大丈夫なのかな?
何曲かだけ聴いたけどかっこよかった。

あとoasisのノエルがいいともでてんのYoutubeでみたけど、ノエルのなんともいえない反応とあの会場全体の雰囲気に爆笑した
filmimpression0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

The Mission

まだビデオつきiPodちゃんを買ってもいないのに、来年買うからといっていまからいろんなDVDやら動画やらをmp4に変換作業を延々とつづけています。
でもこの作業してると、変換する映画やらPVやら、観たくなって観はじめちゃうからどんどん時間がすぎてく・・

けど、ともだちにおすすめされたBrothers of the Headと、C.R.A.Z.Y(検索しにくい)と、Imaginary Heroesだけは今週中にみたいなー。
あと木更津キャッツもみにいかなくっちゃだし・
ちらっとみたBrothers of the Headは主演の兄弟ちゃんたちがちょうかわゆかったので、たのしみ!
ロック(パンク?)映画らしーし。
filmimpression0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

honey and clover.

あ。そういえばすっかりわすれてたけど(ずっとまえに)ハチクロみにいってきたですよ。
わたし真山っつーか加瀬亮がかなりすきなんでみたけどちゃんとストーカーしててよかったです(?)
いっきに読みなおしたくなった。

#@?!
なんかサッカーのイタリア代表のキャンプみたいなんで、シュミレーション(わざと倒れたふりするやつ)の練習風景みたいなのをみちゃってドン引きなんですけど・・
あれほんもんのイタリア代表なんかな?
filmimpression0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

SUPERMAN RETURNS

スーパーマン リターンズ
SUPERMAN RETURNS
America @ 2006
★★★☆☆
監督:Bryan Singer
出演:Brandon Routh,Kevin Spacey

スーパーマンが不在となった地球では犯罪が急増、加えてレックス・ルーサーも仮釈放が認められ出所してしまう。そんな中、5年ぶりに地球に戻ってきたスーパーマンだったが、久々に再会したかつての恋人ロイス・レインは、彼との思い出を振り切り新たな道を歩み始めていた…。

なんというか、壮大なギャグ映画を観ている気分になりました。
だってスーパーマン最強じゃん!銃の弾眼球ではじくとか勝てる気まったくしないから!
しかもふつうヒーローって得意な技とか(スパイダーマンみたいに糸でてくるとか、X-menも1人ずつちがう能力もってたりとか)1人1つじゃないの!だのにスーパーマンなんでもできるやん!
バリアつくるし、空飛ぶし、火吹くし、体鉄やしなんかもう反則やーん・・
それとスーパーマンちょっとばか。てゆうかかなり頭よわくみえる。
ブランドン・ラウス演技が下手なのかなんなのかぜんぜん悩んでるふうにはみえない。ずーっとおんなじかお。しかもストーカーしちゃうし。
まあでもケヴィン・スペイシーおもしろかったし、ブランドンめっちゃかっこよかった(あんなかおのヒーローに助けられた日にはほんきでしぬとおもう)し、たのしめました。


**
あ、ブランドンでおもいだしたけど、オーストラリアでホストマザーにスーパーマンの感想いってるときに、ブランドンめーっちゃかっこいいけどゲイなんだよねーっていったら、そうよ、この世のかっこいい男のほとんどはゲイよ。ついでに、美容院で働いてるかっこいい男は100%ゲイよ。っていってました。
100%って言い切るところがすごいとおもう・
filmimpression0 GiRLS KNOW iM AWESOME.