¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

oh no ono



Oh No Ono
だじゃれやん。
でも曲はディスコぽくて最高。たのしくなる。
ビジュアルてきにも5人中4人がアフロで高得点。萌え。
てゆーかほんと予想外にちょうもえもえしてるーかわいーぞーー!!

デンマーク出身らしーよ。

Oh No Ono ♡ Myspace
Oh No Ono ♡ Website






♥♡♥♡♥
なんか2007年版Gravity's Rainbowとかつくっとる。
えーぜったいまえのやつのが100点だってー!安っぽいきもかわゲイっぽさが消えとる。

あとPVでおもいだしたけど、ロスプロたん4AM Foreverのビデオもできてたー。
マイスペのネタバレ・ヴィジュアル系イアンたんで覚悟きめてたけどおもったよりましだったー。こうやって慣らされてくのね。
つーかつぎのアルバムおもくなるおもくなる、ってずっといってるけど、Norma Jeanみたくなるかもってまじでー!
わたしNorma Jeanにはトラウマが・・
recommend0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

the horrors

おしゃれっこだいすき

わたしホラーズちゃんは、音楽の趣味がかなり合うひとにすすめられてたのにもかかわらず画像みた第一印象で
「ぎゃーごわーーー!ぜったいマリリン・マンソンとかそんな系だよー!のろいころされるー!」
と一人勝手にガクブルしてたんで、NMEでFarisくんがたまにDJやってるーとか、大学いってもだれもぼくがNMEにでてるなんて気づかないよーとかそういう、なんだけっこう素朴でかわいんだなーとおもっちゃうような記事をみるまでぜんぜん(こわくて)聴かなかったんですが、さいきんになってやっとホラーズちゃんはかわいい!おしゃれ!っておもうようになった心境の変化で聴いてみました。

そしたらぜんぜんマンソンじゃなかったよ!
てゆうかもんのすんごい”ロンドンですーーー!!!!”って雰囲気むんむんしてて、ちょうかわいかった!
いまとなってはすっかりかれらの虜♡なのでKlaxonsとともにフルアルバム発売待ってます♡♡
あとオフィシャルサイトもね♡(ホラーズちゃんたちネットすきそうっぽいのになんでないのかなーといつもおもう)

そういやFarisちんNMEのCool List2位だったー!
やっぱNME、Horrorsのことすきすぎ!!
Cool Listとかゆって独断と偏見すぎていつもおもろい笑
recommend0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

larrikin love

エドちんかわゆすぎる・・

わたしLibertinesとかKooksとかRazorlightとか、ルックスとかゴシップとかで見る分にはかっこよくてすきだけど音楽はあんまり好みじゃなかったので、ちょっと前まではNMEがそんなすきくなくって。
でも最近Klaxonsとかリリー・アレンちゃんとかラリキンとかNMEご贔屓でもすっごくすき!っていえるアーティストが増えてきたからNME系でもちょくちょくチェックするようになったんです、が。

そこでこのはなしついでに、さいきんよく聴いてるラリキンか、ホラーズHot Chipかどれかについて書こうかなーとおもって、どれにしようか1秒迷った末にラリキンにしました♡
やっぱわたしミーハーなんでホラーズもキモインテリなかんじですきなんすけど、かわいいものを優先したいわけですよ。


ということでLarrikin Loveなんですけど、いきなりルックスのはなしから入ってあれなんですが、ヴォーカルのエドがほんともうちょうかわいい!
さいきんはけっこう少年ぽくなってきたかなとおもうんですが、はじめてかれの写真を見たとき(今年のはじめくらいかな?おぼえてないけどそんくらい)は、ほんともんのすんごく中性的で男の子なのか女の子なのかちょっとわからないくらいでした。

性格もちょっと変わってて、人間がすきじゃなくて外に出るのが嫌いで親友は犬だそうです。あとかれのおばあちゃんは、かれの母親がエドを妊娠したとき生まれてくるのは悪魔の子だとおもって悪魔祓いよんだとか。

音楽的なところだと、さいしょ見たエドのかっわいいかおとか、アルバムアートワークとかオフィシャルサイトとかのメルヘンな雰囲気から、ほんとに童話みたいな音楽なんだろうなとおもって放置してたんですが、さいきん聴いてみたらぜんぜんそんなことなくって、パンクでカントリーでめっちゃかっこよいです。

NME系すきなひとはもう知ってるとおもうので、りばてぃんずとかすきなひとは聴いてみてね♡

♡まいすぺ♡
recommend0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

famous last words

Black Parade
Black Parade

火曜に風邪ひいて、金曜に治ったとおもったら土曜にまたぶりかえしてきたのでひきこもってます、た。
でもマイケミたんのアルバム聴いたのでそれだけでも書きにきました。

まだ1回しか聴いてないけど、感触はすっごくいいです。
先行のWelcome to Black Paradeとインタビューである程度今回のアルバムがどんな風になるか予想できたし、マイスペ(だよね?わすれた)にあったHouse of Wolvesで前作みたいな曲もあるってわかってたし、いやなかんじのサプライズはぜんぜんなかったです。
前作の、それこそIm not okみたいな若いノリはなくなってちょっと大人になったかんじだけど、ちゃんとマイケミちゃんだった。
とりあえずこの1週間はこのアルバムがヘビロテになるのは確実。

てゆうかAmazon.comやばい。
$44.98を$17.99でうっとる・・!
お得すぎてこわいっていうか正規の値段で買った(買う)ひとが気の毒になります・・。
recommend0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

family force 5

ひとりたりない・
family force 5がきてます。きてます。きてます!
ミクスチャーなんだけど、ミクスチャすきくないひとでもいけるとおもいます。
わたしはミクスチャがんがんにたべれるので100%とはいえませんけど、まじでいいからいっぺんきいてみてください♡

メンバーはあたりまえのように5人で、そのうちの3人が兄弟らしーっすよ。しかもお兄ちゃん1人と双子の弟2人。
しかも顔めっちゃにてるから画像みてすぐにどれが兄弟かわかるw
みんな若くてかわいいけどDJのCurrinがいちばんおんなのこうけよさそう。

あーあとなんかエモっぽいかっことかしてたからエモ好きのひともどーぞ。曲はぜんぜんエモってないけど。

♡マイスペ♡←3曲ともちょうおすすめ!
♡ピュアボリューム♡
recommend0 GiRLS KNOW iM AWESOME.