¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

i feel so peachy

きょうブログ書くつもりじゃなかったけど、ガエルがミャットのボーンスプレマシー新作に悪役ででるかも!らしーので、とりあえず書いとく。
ボーンスプレマシーってもう2作つくられてんだよね?どっちも興味なくて見たことないからわけわからんけどガルくんでるならみる。ガルくんがでるあたらしいやつだけ映画館でみる。ミーハーだなーとおもうけど、だってアクションとちょこっとロマンスってもっともわたしの苦手とするとこなんだもん!

まーとりあえずはよscience of sleepみせろってかんじだけど。
なんかまたまた賛否両論らしーすね。ゴンドリーかんとく。
ラストがどうたらこうたら。
なんでもいいからはやくみたい。

あーあとjackass number2もはやくみたいなー。
バムちんがけっこうからだはってるらしーけど想像できやん・・
バムちんはいじめてなんぼでしょー。やっぱ。
gael0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

It Can't Come Quickly Enough

EMA2005にガエルとディエゴでてたってまじか(おっそ)。
いや、学校でともだちと映画みたいよねーつーかThe Science of Sleep(ゴンドリー監督でシャルロット・ゲンズブールとかガエルとかでる映画)まじみたいとかはなしてたら、そういえばガエルって、EMAでてなかったけ?みたいなことをさらっといわれて驚愕したんですけど。
まじほんとさいきんMTVのことばかにしてた、ごめん。でもどうせまた再放送するし、まあいっか。

たぶんみにいくとおもう映画ふたつトレイラー。
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest
Firewall
Firewallは、ベタニーがでてるからだよ(わかりやすい)。
ウィンブルドンでベタニーの親友役してたトッティ似のイケメン・ニコライさんもでてるよ。はやくみたいね!
あとベタニーといえばダヴィンチ・コードも期待しております。
教授役がヒュー・ジャックマンにならなかったのはショックだったけどもういい。
gael0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

Just Hanging Out.

バッド・エデュケーションが11月に発売されるそうなので、ガエルのはなし。
Babelの撮影がいそがしいとかなんとかで、出演のきまってた(きまってた?)Paris, je t'aimeには出演しないそうです。あと、おなじく出演のきまってた(きまってた?)オーリーもでないそう。そんでエレファントのイーライくん(きれーなかおですきだった)が出演するらしいです。
あとはこれといったはなしもないので、ムービープラスでやってたアモーレス・ペロスのかんそう。

アモーレス・ペロス / AMORES PERROS
1999 メキシコ ■■■□□
監督:Alejandro Gonzalez Inarritu
出演:Emilio Echevarria,Gael Garcia Bernal

兄嫁の裏切りや闘犬での敗北で自暴自棄になった若者が、自動車事故を起こした。この事故で大ケガを負った人気モデルは、人生の壁に直面。一方、事故現場から犬を救った老殺し屋もまた、人生の転機を迎える。

みおわったあと21グラムの監督としってみょうに納得。
このひとの映画ってわたし、すきなんだけどきらいってかんじ。
この映画は人間もかわいそうだけど、犬がことごとくかわいそうな映画だった。
ガルくんは、さいしょのほうはかわいーなーとおもってみてたんだけど、なんかもうだんだんこわくなってきたりして、すごい役者だーとふつうにおもいました。あと目がすごかった。すんごいきれいなんだけど、すんごいこわかった。
おにいちゃんがいいおとこだった。わたし鼻血フェチだし。(←台無し)

gael0 GiRLS KNOW iM AWESOME.