¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

clothes off!

もうこれからはがんばるとかゆわないようにします・・えまですおぼえてますかー??

こないだクラのライブみてきたのでじまんしにきました







もうほんきでつぎのひ死ぬんじゃないかと心配になりました。

てかねー、さいしょライブはじまるまえに心斎橋ぷらぷらしとったらちょっとした人だかりとジェイミーの巨体があって、クラのことぶさくそんずとかゆってるともだちに「どーしよどーしよほんものほんもの!!!!!」っていいながら、ちかよったら、ステファンとジェームスたんもいてね!
ジェームスたんがまためーーーっちゃかわいくって、正直そんなイケメンちゃうとおもってたのにかっこよすぎて!ともだちもみとめてた!

とりまステファンに写真とってもらって、ジェームスたんにもとってもらったら、ジェイミーいっちゃって、しょっくーっとおもったけど、ジェームスたんが(のこされたから)あせりながら、今日のギグあたりまえにくるよねーってゆってくれてかわいくてうんうん!って!!!

ふんでライブはじまって、ミスってサイモン側のほういっちゃってジェームスたんもジェイミーもなんもみえなかったんですけどー、サイモンふしぎちゃんだったなー。

それからまたバーいったら、ジェイミーきて、ipodにサインしてもらって、写真とってもらって、めっちゃよかったよーってゆったら、あーきょう来てたの、こっちもさいこうやったよーって!
てかジェイミーほんまいいひとでかわいかったー!!まじでかかったけど、おかあさんみたいな包容力がありました。

ほんまあの日は今年いちばんしあわせな日でした。もしかしたら人生いちばんかも。
ほんまジェームスたんかわゆすすぎやったーーーあの目!目!
klaxons4 GiRLS KNOW iM AWESOME.

wait a sec

www.myspace.com/klaxons

10 Dec 2007 20:00
O-EAST TOKYO, JAPAN
11 Dec 2007 20:00
O-EAST TOKYO, JAPAN
12 Dec 2007 20:00
CLUB QUATTRO NAGOYA, JAPAN
13 Dec 2007 20:00
CLUB QUATTRO NAGOYA, JAPAN

ちょ、これどういうこと^^??
もちろんこのあとOSAKA, JAPANってつづくよね^^??
なんかもうしょっく・・!おーさかもきてほしー!

**
そういえばだいすきバンドのAmerican hi-fiがまたレコーディングはじめるって!
ほんまうれしすぎ!
どこでリリースするかわからんって書いてたけど、たのしみすぎる!!
klaxons0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

excellent choice



ちょwまじきもいぃぃぃぃいいぃww
なんでこんな写真撮ろうとおもったのか謎ですけど(フランスの雑誌だからフランス人が考えたんかな?やっぱパリジェンすげ!)、すげー尊敬するくらい似合ってない!
つかサイモンの足が男らしすぎ、てどころじゃなくなんかもう・!
やっぱサイモン人間じゃないのかなあ・・ふだんはかわいいのになあ・

でもさすがにこんな画像ばっかなのもやなので、ちょうかわいいジェムスたんで締めとく

klaxons0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

it's not over yet



つぎのNMEの三つ目がとおる、みたいなクラに期待。
関係ないけど、阿倍野のHMVこの2ヶ月くらい?いついってもKERRANGなくていらいらする
土日ならあんのかな?でもこないだ金曜いったときグッシャの号1冊だけみっけたけど。かわなかったけど。
klaxons0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

this ain't scene



おひさしぶりです。
Klaxonsのイギリスでの発売がちかづいてきたのと、さっそくリークされてた音源聴いたのであがってきました。
もーもーもーもー!もうまじですてきだからみんな買って!
わたしも買う!輸入(たかい)と国内2つ買うからみんなも買って!
Totemとか2Recieversとか他のも豪華になってたし、はじめて聴いたIsle of herとかForgotten Worldsとかもよかったよー
あーもうたぶんわたしこの先1ヶ月くらいはクラ漬けになるね^^
みんなも1月29日よろしくね^^^^

あとFall Out Boyの新譜も聴いたけどこっちもかなりよかった!
わたしのiTunesでの再生回数とLast.fmが物語ってるね。
これもめっちゃよくてめっちゃすきだけど、クラ手にいれたからもうだめだわーごめん^^^^

あ、この画像のたぶんジェームスたん?のくつがしぬほどかわいい。
右から2ばんめのやつn。
klaxons0 GiRLS KNOW iM AWESOME.