¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

i dont have any words to say you now.



ぎゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ブレンドンあたしとおんなじスニーカーはいてるーーー!!!!!
ぎゃーーうれしすぎ!!!いまきづいた!!!!
このでかいサイズの画像もみたけどまちがいないよ!
REEBOKの黒字に水色が光反射するやつ!黄色とピンクもはいってるし、位置もおんなじ!しかもメンズしかこれなかったから絶対そう!
うれしすぎてしぬる・・
ブレンドンかわゆすお、もっとすきになったお!
ひぇーーー!ほんと興奮おさまらんからもうねる・・・・・
いやーーー!!
diary6 GiRLS KNOW iM AWESOME.

bears are coming!!!



もうあしたのあさには旅立つのでLOTPのモンロー・ベースくんをおいてゆきます。
むこうでもパソコンさわれたら更新するかも・・

そういえば、クラのフォーラムのLOTPトピでLOTPのベースくん(Faleyであってるよねベースくんのなまえ)がかきこんでるの発見しちゃった・!
やさしいことばありがとー!みたいなお礼とデモの詰め合わせZip宣伝。
律儀ないいこねー
diary0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

i am xlay

えーん!帰りの飛行機おそすぎて、ウィリアムさまのストーカーできひんくなったーー!!
も、ほんまショックのどん底ですいま・・
ウィリアムさまーーーーーー!!!!

てか一個前の記事のUnderage Festival、出演アーティストのページ2ページあったのに気づかんくって読んでなかったけど、いまみてみたらMumm-RaとBoy Kill BoyとTo My Boyのなまえが・・・・
もう死んだ・・・いきたすぎる・・・・
当日券売ってればいちばんいいんだけど、キャパ5000人てかいてるしむりかなー?
**
いま主催者にメールおくってみたら、チケット売り切れになることはたぶんないとおもうから、当日券売るかもー、ってへんじきてた。
いきたいなーほんと
diary0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

bring it

うーんやっぱ13日の夜9時くらいに関空にかえってくるからウィリアムさまみにいけないわーーー!!
でもとりあえずあきらめず、かえってきたら速攻ミナミいってウィリアムさまいきそうなとこストーカーしてみる^^

あとわたしがロンドンいるあいだにUnderage festivalっていうのがあるらしくって、もしチケットとれたらいきたいなー!
でもいまチケットの受け取り方法がないから、ほとんど行ける可能性ってないとおもう・・
でもいきたいなーみたいなーこの夏1回くらいはライブいきたいんだー
だってPigeon DetectivesとかMystery JetsとかYoung KnivesとかLate Of The Pier(サムくん!!)とかPatrick Wolfたん(!!!)とかでるんだぜ!!
ウルフたんとサムくんのためだけにでも行くべきじゃない、ここは??
しかもわたしまだ17だしさー!条件ばっちりクリアしてんだもん!
diary0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

you cant afford me

うーんきょう£と€におかね換えてきたけど、ポンドたっかいなぁーー!!
でも買い物するきまんまんなのです。
とりあえずTOP SHOPとDover Street Marketはぜったいいくんだー
そんで、H&Mとhouse of hollandで買い物・・ってDSMのW1ってどこ??ww
あとFabricもいきたいー

けどやっぱ物価たかすぎて、やばいほんまありえへんってー・・地下鉄代も考えなーーってことで国際学生証とっとこー。
なんかひびきがかっこいいよね、国際学生証。INTERPOL的な。(??)
けどほんきで交通費と食費が心配・・!服とか買ってる場合ちゃうかも^^

diary0 GiRLS KNOW iM AWESOME.