¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

Put It Behind You

えーっとTOYOTACUPみてもえもえしてました
17歳のアレシャンドレたんちょうかわゆす!
アレシャンドレて!名前からしてもうもえる!
しゃべりかたもふにゃふにゃ・ぽややーんってしててかわいー
フェルナンドンは名前がつよそう。

バルサもデコちんとかシャビとかグジョンセンとか萌えだけど、もうバルサが勝つのみてもそんな楽しくないから決勝はインテル応援するお^^
サビオラたんでたらサビオラたんだけ応援する^^
sports0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

Whistle For The Choir

とれすとせるじお

わたし正直トーレス(スペインのサッカー選手)は嫌いじゃないけどそれほどすきでもない、というかちょっとマイナスの感情のほうがおおかったくらいなんですが、さいきんになってすごーくすきになってきた。
興味がなかったからかれのことよくしらなくって、いいこちゃんの王子様なんかなーと勝手なイメージもってたんだけど、そんな優等生くんでもないんですねー。てゆうかほんと普通の若い子ってかんじ。
そういうわけで?トーレスきゅんの株価急上昇。セルジオとか、セスクとかとセットだとなおいい。かわいー。
とかなんとかいって、セルジオちんはわたしのなかではお笑い要員です♥

あーでもきのう?のゲームはスペイン、スウェーデンに2-0でまけちゃったらしーですねー。
しかもセルジオちんと、るいがるがイエローくらったってww
sports0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

final goodbye

イッタリーぴかぴかハート大小ゆうしょうハート大小ぴかぴかしたねーハート大小げっそりハート大小!!!!

やーん、ピルロ〜ラブラブラブラブハート大小ハート大小
デロッシたんもカンちゃんもみんなみんな
sports0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

ベッカムつわり

いま電車の前の席に座ってるひとが読んでる新聞に、『ベッカムつわり』って記事がでてて、ちょ、まじどうした…!?とおもったら、横に吐いてる写真あったからそのことかな??
がんばってたのにかわいそうだとおもいました。


*%#!
つかスペイン負けてびびった。
フランス相手とか楽勝楽勝〜とかいいながら朝はやくに起きてみとったのに…!!
むかつきすぎて、ジダンたんがゴールしたのはよかったねとおもったけど、ラウラウもこれが最後なんやし、加減したってよハゲとかひどいことをともだちといってました。
しかもラウラウきょうが誕生日やで!!
sports0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

oh lately its so quiet

20060626_164485.jpg
やばいやばい、イングランド戦オーウェンおらんし、あんまみるきでえへんわあ、とかおもってたけどジェラードみた途端テンションめっちゃあがってみるき満々になってきた!
ぎゃあもおあかんー!!ジェラードおぉぉお!!!!(きもい)

ランパの調子あがってるといぃな。
どうでもいいけどベッキャムは音痴そうでかわいいなあとおもった。


*%#!
しゃしんはアルヘンばーじょん・キューピーちゃん☆
ドイチュと迷ったけど、ユニがオレンジでオランダと間違われそうやったからアルヘンにした。
背番号10番でリケルメだぉ。どおせなら7番でサビオラがよかったあ
白か黒やったら迷わずドイチュにしたんやけどなあ。


*%#!
クリロナまた泣いてるやんー
ほんまにすぐ泣くなあ。
まあそこがかわいいんだけどお☆(ばか)
sports0 GiRLS KNOW iM AWESOME.