¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

i disappear



きのうロスプロちゃんのライブいってきたよー
ちょう盛り上がったし、あばれたし、ちょうたのしかったー!
さいきんずっとイアンのことばかにしてたけど、ほんものはちゃんとかわいかった♡
髪気にしすぎだったけど、機嫌もめっちゃよくておもしろかわいかったな。
あとリーくんの髪がさらさらでちょうきれいでした。

それと前座のDopamineぜんぜん期待してなかったけど、よかったぁ!
さいごよばれて出てきたときイアンに、パンツぬげよっていわれたときの微妙なかおがわすれらんない。あとメガネくんのギターぺろぺろと、ギターのこがほんとにまんまエモ・ボーイ!てかんじだったの。
曲かわいくてすきだったし、CD買おうかなーておもってる。


♡♥♡
画像のリバティンズえいがってまじなの・ネタなの・どっちなの?
simon peggだいすきだけどー、shaun of the deadもしぬほどすきだけどーっ、まじならちょっといやーん!
りばちんの映画はイケメン俳優つかって、ガス・ヴァン・サントかジョン・キャメロン・ミッチェルに撮ってもらう!ってきめてたのにぃー!
lostprophets0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

another bit of love

ねこのえさおいしいよ

こんにちは・2007ねんもよろしくおねがいします。
年末のパワパフ特集たのしかったです。ブロッコリー星人の回のブロッサムの”Eat em to beat em!!!”というせりふがあたまからはなれてくれない・・


ロスプロちゃんの例のMetal Hammerにおくったってゆうデモ音源手に入れたからこのごろずっとそれ聴いてる。ちょうかっこいいの。イアンちんラップしてるよすげー、ってかんじ。つかいまより訛りがあってかわいいの。
あとBサイドの曲とかカバーとかもいろいろ。ほんとはストロークスのReptiliaカバーさがしてたんだけど、それはみつかんなくってかわりにみつけたPush Out The Jive, Bring In The Loveって曲がもうめちゃめちゃ好みでかっこよくってすごいすき。あとINXSのカバーもかっこいかった。

やっぱりロスプロちゃんだいすきだからつぎのアルバムも期待してるお。もう曲書き始めてんのかな?もっと暗くて重いアルバムになりそーっつってたけど、どんどん重くしてください。

そういえば、イアンちんの髪型情報だけど、前髪にもパーマネントあてててまたいやーんなかんじになったとおもったら、今度は髪短く切っててかわいくなってたよ。
あとマイケミのジェラルドが髪黒く戻してたよ。髪みじかいまんまなら金髪のほうがかわいいとおもうわん。

ところでひさびさにYoutubeまわってたらPopworldのクリスマススペシャルでイアンちんがキャットフードくってたぜ。マイクがしぬほどかわいかったぜ。
lostprophets0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

where are you going?



ちょ、なんでなん!?
わたしもうほんとにさいきんロスプロが、つーかイアンがどこへ向かっているのかわからなくなるんですけ、ど、、
なんかどんどんわたしの知ってるロスプロじゃなくなってく・・
つーか、え!もしかしてこれがほんとのイアンだったとかいう!?
あーしょっく・・
いまだに2月のチケ代振り込もうかどうか迷ってるっつーの!
lostprophets0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

youresodirty

yay!!

ろすぷろ・イアンちんの、ベッドでブロンドのパリスたんみたいなおんなのことちゅーしてる画像みて
いやーん、いあんちんけがれてるーっ!><
とかあほなだじゃれを考えてしまいました。
ともだちにゆったら えっ、ゲイちゃうかったん? といわれました。


そーいえばね、先週スーパーナチュラルの2ndシーズンみとったんだけどね、白衣のコスプレしとったよ!
スーツも着とったから次の日ともだちにそのことゆったら コスプレがすきとかだからおまえおたくなんだよなー っていわれたお^^
認めてしまったけれどとりあえずだまっとけといってなぐっておいた^^
lostprophets0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

can't catch tomorrow



かぜしんどすぎてしにそうなんですが。
ろすぷろちゃんのきゃんと・きゃっち・つもろーのビデオあがってたのでとりあえず。
イアンちゃんもリーくんもちょっとずつだけど、髪型とかかえってきてくれてうれしーです。
ルーフトップスみたときショックすぎてしぬかとおもったからね。つーかそのまえのアー写も相当堪えたけど。

ビデオ自体はわたしてきには可もなく不可もなくふつう(でも評判いいらしーね)というかんじだけどイアンの笑顔がしぬほどかわいーので癒されようとおもいます。
アイランきゅんも相当(かわいー)だけど。
lostprophets0 GiRLS KNOW iM AWESOME.