¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

put yo hood up!!

Punk Goes Crunk



the cabのあたらしいアルバムきいたよ!
ILL RUNしかきいたことなかったけど、すごくよいですね
FBR系やから、もっとロックで若いかんじかとおもってたけど、おとなっぽい音
ちょっとMaroon 5っぽいとこもあったりして
パニックと仲いいからってきいてみたけど、おもった以上によくて売れそうなアルバムでした

あと、Punk Goesシリーズのあたらしいのもきいた
(Punk Goesはパンク系のバンドちゃんたちが、いろんなジャンルの曲をカバーするコンピです)
Punk Goes Crunkで、なんかギャングスタみたいなん
このシリーズめっちゃすきやけど、今回のもよかったです:))
てかさいきんのパンク系ってふつうにハードコアなヒップホップとかすきっぽいから、ふつうににあってた
Put Yo Hood UpとUmbrellaと、New Found Gloryがやってたの(原曲わすれた)がよかったです
てかPut Yo Hood Upはさいきょうすぎてわらた

あとはHadouken!と、Phantom Planetはまだ聴いてないけどアルバム手に入れたのと、Death Cabの新譜がききたいよー!!
music7 GiRLS KNOW iM AWESOME.

i cannot believe you ran away

しょ、しょ、しょ、しょっくです、、、
mumm-raたんが解散してしまいました、、
まじでしんじられない。
去年みたときには新曲もあって、あたらしいアルバムがでるってしんじてたのに、、
理由とかぜんぜんわからんけど、ほんまいみわからん
あんなに愛されてたのになんでーーー????!!
なんかもう、いやっ!


ふいんきぶちこわしで、城田優かわゆす
かわいいかっこいいどんだけ萌えきゃら。
市原めあてでみたのに、Rookiesの半泣きまじ萌えた。っつったらみんなからのドン引きをうけた。
あとバイト先のひとがしろたにちょうにてて(ハーフ顔で背たかい)、まいにちしあわせです:DD
music0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

konichiwa bitches




おひさしぶりですえまです放置しすぎです
これからはがんばろうとおもいます
こないだBoys Like GirlsとサマーオブセッションみたあとにBLGに遭遇しました。
マーチンかわゆすでした。ブロンドのこもかわいかった。
店でマイケミとFOB熱唱しててわろた。

コメントあとでかえしますね:)
music0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

cajun dance party

またあとで、っていってほんとにあとで書いたことない・・

てことでロンドンたのしかったよ!
パリはともだちとあそんだからたのしかったけど、観光客のためにつくられた街ってかんじがしてあんますきになれなかった・・でもパリじゃないとこに住んでるこが泊めてくれるってゆってたから、フランスはまたいくつもり。
てか土日いったんだけど、日曜はほとんどの店休みだし、ルーブルは無料デーだったから人多すぎてはいれなかったし、エッフェル塔はめっちゃしょぼいし、やばかった。笑
だからお昼中エッフェルの真下の公園?ただの芝生?で昼寝して、iPodきいて、しゃべってだらだらしてたよ。笑
あとゲイめっちゃ多かったからともだちと、いいねーってゆってた。

ロンドンはめっちゃ住みやすくって、ほんとほんきで将来住みたいなーておもった。
ほんとオイスターカード(地下鉄の定期)最高で、毎日どっかいってた。
そんで買い物したかった、House of Hollandは2軒みにいってみたんだけど、どっちとも売り切れちゃってて買えなかった・・。
Top Shopはいつもひといっぱいで、ケイト・モスとコラボしたショップもはいってたけど、あんま好みじゃなくって服1枚もかわなかったけど、H&Mがめっちゃかわいくて最高で、Top shopより安いし、本気で日本にきてほしい。

あとはカムデン・タウンって地区あるんだけど、パンクとかエモとかゴスとかいっぱい、土日になるとマーケットでるから、ふつうのひととか観光客とかいりまじってめっちゃカオスってておもろかった。なんかアダルトグッズとかふつうにあったし。笑



フェスはめーっちゃよかったよー!なんか、ちからがみなぎってた。笑
はじめてのフェスがこれってどうなんだろとおもうけど、たのしかった。
でも、サマソニ2日間も行こうとおもってたじぶんがばかみたいにつかれちゃった。
しかもなかでTeen Vogueとわけわからん雑誌に写真とられてインタビューされたし。ひー!!

みたの。
Lethal Bizzle、Fear of Flying、The Metros、The Forty Fives、The Teenagers、Blood Red Shoes、The Pigeon Detectives、Late of the Pier、Cajun Dance Party、Mistery Jets、Pull In Emergency、Mumm-Ra、Pull Tiger Tail、The Young Knives、Patrick Wolf
たぶんこれくらい・?



なんか印象にのこったのだけ


The Metros:ヴォーカルがジュード・ロウとかブラーのデーモン系の顔立ちでおとこまえだった。どんな曲だったかはおもいだせないけど、まあまあよかったよ。


The Teenagers:めっちゃよかった!曲きいたことなかったけど、ドラッグやってーおどってー飲んでーセックスしてー、だっておれらはTeenagers!みたいな曲(?)がすてきやった。
人気もかなりあって、とちゅうでNMEの記者たちがめっちゃ我が物顔で、「NMEだよー通してー」ってはいってきてすげーとおもった。


Blood Red Shoes:さいしょはうしろのほうでみてたけど、とちゅうからモッシュのなかはいっちゃってやけくそでおどりまくった。みんなおどってた。ぜーんぶのバンドのなかで、このひとたちのときがいちばんみんなおどってた。


The Pigeon Detectives:会場でこのひとらのことクソとかゆってるこいっぱいいたけど、人気あったよ。アフロがかわいかった。1曲しかみてない。


Late of the Pier:まえのBRSでめっちゃ前におされたから、みんなかえったあと策のまん前でみれた。機材用意するとこからかえっちゃうとこまでみてたけど、やばいさいこう。サムくんめっちゃほそくてちっちゃかった。みずいろのジーンズの股のところガムテで補修してた。サウンドチェックのときほかのメンバーはほとんどでてこないのに、サムくんだけせっせと調整しててかわいかった。あんまメンバーのことしゃべってなかった。
でもなんかとちゅうでお菓子をこっそり食べる、みたいなパフォーマンスしてて実はおちゃめなのかも。

ジャックくん?髪くるくるのこはほんとおんなのこみたいなかおしてて、おまえ演奏してんのってくらいおどってた。3分の2.5はおどってた。妖怪みたいなうごき。かわいかった。
しかもこのこライブのあと歩いてるのみたけど、名前わかんなかった(サムくん以外確かじゃない・・)のとおんなのこといっしょにいたので、はなしかけるのやめといた。いまはちょっと後悔してる。でも目合ったよ。まじで。しぬかとおもった。

ライブはやばいやばいやばい。手とあたまうごかすことしかできなかったけど、おどりたくてしかたなかった。Heart.Flickrがすきだから、聴けたときはもう心拍数大上昇。
聴いたことない曲(新曲ってゆってた)もやってた。


Cajun Dance Party:これのTシャツ着てるひとしぬほどみた。風船とか飛んでてハッピーなかんじ。LOTPのジャックくんもThe Forty Fivesのいちばんゲイぽい格好したひともみてた。


Pull In Emergency:なんか学校のアイドルバンドってかんじがした。観客のせいかもわからんけど。おんなのこがヴォーカルしてるときより、ベース?のこどもみたいなおとこのこがヴォーカルのときのがよかった。期待してたけどあんますきくなくなった。


Mumm-ra:どうせ単独いくし、オリくんみれりゃいいやーって1曲だけみるつもりだったけど、みんなかわいすぎて、結局3曲きいちゃった。What Would Steve doとSong Bとなんかわすれた。笑 てかヌーてあんなにかわいかったんだね!めっちゃちかくでみたせいもあるやろうけど、おかしかわいかった。オリくんだいすきすぎてきづかなんだ・・。
てか勝手にマムラ人気ないとおもってたけど、みんな大合唱やった。ハッピーな時間だった。


Pull Tiger Tail:さいごの1曲しかみれなかったけど、めっちゃよくて、マムもうちょっとはやくでればよかったーっておもっちゃった。虎のお面くばってたみたいで、つぎのウルフたんのときかぶってるひと多数。ほしい。


Patrick Wolf:ぜったいパンツに手ぇつっこむのみるまでかえらない!っておもってたけど、わたしにはむりでした・・

ウルフたんのファンてすごいのね、なんかめっちゃ熱狂的でウルフたんのことみんなめっちゃすきなのね。開演前あと1分でウルフたんでるよーってゆわれたら、60秒間数えだすし、ウルフたんでてくるまで、みんなぱーとりっく!ぱーとりっく!って。
うしろにいたおとこのこは「Marry Me! I wanna be your husband!」て叫んでたし。笑
そんでわたしばかだから下手に3,4列目あたりにいたからさー、もうほんとぎゅうっぎゅうで体とかいっこも動かせないし、横倒しとかなるし・・

あんまウルフたんの曲有名なの以外どれがどれかわからんから、わかんなかったけど結局3,4曲みたのかな?Accident&EmergencyとMagic PositionとTristanはぜったい聴く!っておもってたけど、むりむり。Tristanだけ聴けた。えろかった。みんな大興奮だった。笑

生のウルフたんは生だけど、そんなかんじしなかった。いつも、ライブみるとこのひとも人間なんだ、生きてんだー!!って妙な感覚を感じるけど、ウルフたんは目の前でみてもつくりものみたい。わたしとおなじ種類のいきものってかんじがまったくしない。
でもめっちゃかわいかった。きんきらのフード?ぬいだときはうおー!ってなった。つかウルフたんがなにかするたびみんなうおー!ってなってた。なんていうか、みんなウルフたん萌え。あんなにあいされてるひと、わたしはみたことありません。


ということでウルフたんのファンに敗北したわたしはボロボロのハートのままアイスをむしゃむしゃたべ、The Young Knivesを木陰で聴いていました。帰るときにみえたステージで追いかけっこみたいなのしてて、みたいなーとおもったけど、つかれてたし、さいごまでいたら混むのわかってるから、泣く泣く帰ることにして、かなしかったよ。
しかもゲートでて駅までの帰り道で唐突にBoy Kill Boyみてないことに気づいて、わたしはこのきもちをどこにぶつければいいの、と半泣きでした。


てかこれめーっちゃながいなー
でもおもいでだからね:)
music3 GiRLS KNOW iM AWESOME.

the perfect me

deerhoofの歌詞がときどきにほんごに聞こえたり、ロシア語にきこえたり、フランス語にきこえたりするなーとおもってたら、日本人のこがメンバーにいるのねー
てかそのこがうたってんのねー

あまくて凶暴ですてき。かっこいーの
music0 GiRLS KNOW iM AWESOME.