¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

secretly



気分転換に改装しました。
てかこれ曲もPVもよすぎ。
このバンドもう解散しちゃってるらしいけど、めっちゃきれいな声と曲。
てかほんとこのビデオすきだーめっちゃせつない。
わたしがおとこのこ2人・おんなのこ1人というシチュエーションによわいのもあるけど。
ドリーマーズとか天国の口〜とか。

てか最近ぜんぜん映画みてないー。ガルくんのパリ、ジュテーム(ガスちゃんのウリエルとイーライ)はみにいくつもりだけど。
ナイト・ミュージアムはもうDVDでいっかーってなっちゃったし、ジョン・キャメロン・ミッチェルの(Shortbus)はムービーあるけどえろすぎてまだ観れてないし。
とりあえずガス・ヴァン・サントの次回作に期待ー
ティーンのスケーターのこが事故で殺人を犯しちゃうはなしだってー。ガスちゃんのおとこのこの趣味いいからそっちにも期待。
あ、あとHot Fuzzもやっと観れるお。日本で配給してくれんのかわかんないけど。
filmnews0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

them bones



つぎのsnoozerクラたん表紙なのねっ!
正直わたしsnoozer高くて重くてでかいんでそんなすきくないんですけど、ジェームスたんのために買うおっお^^
これでジェームスたんのインタブなかったら泣くお^^^^


こないだテレビでオリジナルの猿の惑星やってたから、みたことないしーとおもってみてみたんですけどおもしろいですねあれ。
ラストとかは案外予想できてそんなびっくりしなかったですけど、コーネリアスがちょうかわいかった!博士もルーシャスもかわいいけど、コーちゃんヤバス。
コーちゃんが画面うつるたんびに萌え萌えゆうてたからね。
吹き替えだったのもよかったのかな?なんかルパンってかんじだったけど、おもろかった。
そういえば、ズーランダーでベンベン(すき♡♡)とオーウェンがパロってた場面どこだったんかな?チャンネルいろいろ変えてたから見逃した??

あ、ベンベン♡といえば、ナイト・ミュージアムちょう観たいんだけど、またオーウェン出てんのね。カウボーイの格好してベンベンにheeey!!!☆★とかゆうてるトレイラー向こうでみたよ。ほんと仲良しさんでかわゆいです。もえっ♡♡♡ってなるね。

♡♡♡
ぜんぜん関係ないけど、マイスペの招待メールもらったんだけどけっきょくマイスペってなにするとこなの??日記とか書くの?交流とかすんの?つか友達の増やし方がもうわからん。
filmnews0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

Head On Collision

もえ!

きょう英検だったみたいですねー。
わたし今回はむずかしすぎるだろうってことで受けなかったんですが次回は準1受けなきゃいけないので、とりあえず問題集だけでもとおもって買ってみたものの、むずかしすぎて3問でやめました!
む ず か し い い ぃ ぃ い !
ジョンさんが訴えて損害賠償がうんたらかんたら・・・ってしらんがな!
なにその単語!はじめて聞くんですけど!
みたいのがいーっぱいありました。
もう二度と開きたくありません。

で!
うえの画像ですよ!
かわいいでしょ?もえもえでしょ?
しってるかたはしってるとおもうんですが、Alex Pettyferくんです。
今週から?アメリカでも公開されはじめたStormbreakerって映画の主演のおとこのこです。
いまはもっと成長しちゃって坊主にしちゃってふつうのかっこいいこになっちゃったからわたしてきにはあんまし萌えじゃなくなっちゃったんですけど、ほら映画ってすごいから!
若くてぴちぴちのアレックスくんが2時間ず〜っとでっぱなしなわけですよ。しかも画像みたいな天使顔なわけよ。
こりゃ〜もう見るしかないってわけですよ!(どこの親父や)
でもイギリスでずっと前にこの映画を見たともだちは、「バカ映画すぎて笑いがとまらんかった」といっていて「偉大な原作ぶち壊しやけどあまりにもダメダメすぎて逆にすごくたのしめた」っていっていました。
日本でいつ公開されるのかというかちゃんと公開されるのか気になるところですが、ものすごく見たいです。

ちなみにアレックスくんの表紙となかの写真につられて原作買っちゃった☆いやされるわぁ
filmnews0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

La Tour Eiffel.

ナタリーたんと盲目のこいびと。

きのうのガルくんの映画はやくみたいぜー、っていう名残でひさびさにimdbいろいろみてたら、ガルくん映画の監督するの!?
ひさびさにびっくらこいたお・・!そんないっぱい働いてるのに監督業までしちゃうの!びっくりだー・・。
あとディエゴと共演のサッカー映画ってけっきょく話流れたんじゃなかったっけ??よくわかんないけど、そのはなし出たときめっちゃ見たかったから実現したらうれしーな。
もう1本ちがう映画でも共演するかもらしーしねー。まあそっちはまだまだ変わってきそうだけど。

@%#!
んで、そのガルくんがbabelの撮影さえ忙しくならなかったら出てたはずのparis, je t'aimeがもんのすごくたのしみ!正直babelよりたのしみなくらい。
だって監督も俳優もめっちゃ豪華だし、なにより1作品5分のオムニバスっていうのが気軽に観れそうでいいよね。Babelとかみるからに重そうだしなー・・。

まーBabelのはなしはおいといて、paris, je t'aimeで期待してるのはジェイクのおねーちゃんのマギーちゃんがでてるQuartier des Enfants Rougesと、コーエン兄弟とブシェミ(すき!)のTuilleriesと、ウディ・アレンのPere lachaiseと、ナタリ監督(CUBEのひとっすね)のQuartier de la Madeleineと、ナタリー・ポートマンのFaubourg Saint-Denisと、ガス・ヴァン・サントのLe Marais

とりあえずわたしのミーハー的感覚であげてみてもこれだけ興味のそそる作品があるってやっぱり豪華なんだなーとおもう。
ナタリー・ポートマンのやつはさー、わたしナタリー本人がそれほどすきじゃないんだけど、彼女のでてる映画ってけっこういいんだよなー・・。恋人のおとこのこが盲目のラブストーリーってこの設定とこの画像だけで胸きゅんだもん。
ガス・ヴァン・サントはまたゲイのおとこのこのはなしらしいですね。
あとエレファントのイーライくんどの作品にでてるのかとおもったら、やっぱこれかよ!
ガスちゃんかれのこと気に入ってたんだろうなー。エレファントのメイキングで気に入ってんだろうなーってのは感じてたけど。

でもいまあげた作品以外もものすごく期待してる。
はやく公開しないかなー。
filmnews0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

one step closer

じょんじょんエレファントのブロンドりんごほっぺのジョン・ロビンソンくんってちょうかわいいけどなんか存在がえろい。かおとか体とかなんかわかんないけど。
けど、まんまジョンくんみたいなブロンドでああいう髪型のおとこのこってなんか不思議ちゃんがおおいきがする・・。
かわいいこもおおいけど、なにかんがえてんのかわかんなくてこわい。
実際、ふつうなんだけどやっぱなにかんがえてんのかわからん・・
どうでもいいけど、ジョンくんが市原隼人にみえてしかたないときがたまにあります。ほんとにどうでもいいですけど。

つーかきのうみたリッチがやばすぎていまだにひきずってる。
あれは、えろいとかかわいいとか形容できないやばかわいさだった・・ぜったいあの映画みよ。
filmnews0 GiRLS KNOW iM AWESOME.