¡Viva la Cobra! Ed Rec, Vol. 2 So Wrong, It's Right Pop-Up Business Up Front/Party in the Back Prepare the Masses
ODD GIRL WHO WANNA MARRY DAMIAN KULASH FROM OK GO. SRSLY.
BRENDON URIE=♥
THATS IT. KTHNX.
Previous Entry | Next Entry



- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

put yo hood up!!

Punk Goes Crunk



the cabのあたらしいアルバムきいたよ!
ILL RUNしかきいたことなかったけど、すごくよいですね
FBR系やから、もっとロックで若いかんじかとおもってたけど、おとなっぽい音
ちょっとMaroon 5っぽいとこもあったりして
パニックと仲いいからってきいてみたけど、おもった以上によくて売れそうなアルバムでした

あと、Punk Goesシリーズのあたらしいのもきいた
(Punk Goesはパンク系のバンドちゃんたちが、いろんなジャンルの曲をカバーするコンピです)
Punk Goes Crunkで、なんかギャングスタみたいなん
このシリーズめっちゃすきやけど、今回のもよかったです:))
てかさいきんのパンク系ってふつうにハードコアなヒップホップとかすきっぽいから、ふつうににあってた
Put Yo Hood UpとUmbrellaと、New Found Gloryがやってたの(原曲わすれた)がよかったです
てかPut Yo Hood Upはさいきょうすぎてわらた

あとはHadouken!と、Phantom Planetはまだ聴いてないけどアルバム手に入れたのと、Death Cabの新譜がききたいよー!!
music7 GiRLS KNOW iM AWESOME.


- ♥ 0 GiRLS KNOW iM AWESOME.

Comment

えまさんの使ってるテンプレって配信しないんですか?
  • あずさ
  • 2008.04.25 21:16
はじめまして.
もうずっと更新してないみたいですが
えまさんのにっきだいすきでいつもチェックしてました:)

今年のなつ underage festivelにいこうとおもってるんですが
チケットのこととかでいろいろお聞きしたくて。。。
もうJUGEMみてないかもですが。。
ほかにコンタクトとれそうな方法がわからなかったのでコメントしてみました
もし万が一みてたら連絡くださいX(
  • 2009.04.15 00:07

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
素敵なサイトですね☆これからも応援してるよ

http://inuchat.net/komomo/2iltij8/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ